とりあえず観劇用

開設してみた。

月組:アーサー王

2016-10-16 21:47:17 | 観劇
初投稿がアーサー王になるとは思わなかったけれど
アーサー王見てきました



2階4列1桁席
文教シビック

舞台の天井が高くて開放的でした

私は石田演出がとにかく苦手なので見ない予定だったのですが
チケットが回って来たので(笑)行きました

見て良かった

フレンチミュージカルだけど
アイリッシュな曲も入ってて
アイリッシュ好きなので楽しかった


色々あるけれど
たまさま:アーサー
なんというか
プレお披露目に王になって良かったな
たまさまは安定感抜群
せりふも聞き取りやすかった
終盤で叫ぶのはさすがに声量落ちた感はあったけれど
貫禄があって安心して見ていられました
まだまだ上手くなると思うので
これからの月組が楽しみです

ちゃぴ:グウィネビア
ちゃぴが悪いんじゃないよ
脚本のせいだよ
でも、なんであんなに尻軽…(笑)
脚本のせいだよ
でも、久々にあんなに女に嫌われそうなヒロイン見た(笑)
最初に出てきたとき、一瞬ねねちゃんかと思った…
ちゃぴさんは、なにしろパントマイムが素晴らしい
なんなのあのひと!?(笑)
それにしても最後の衣装、なぜだ…(アントワネットだよね、あれ?)


美弥ちゃん:モーガン
カツラ可愛い
ピンク髪も角も可愛い
美弥ちゃんの女役は実に色っぽくていい。
歌も良かった。
ゆうまくんとの絡みも好き
とにかく素敵
美弥ちゃん好き!
美弥ちゃん…細すぎてセクシーさがなくなってた役もあったけど
今回はうまくいってた!!
美弥ちゃん好き。


あーさ:ランスロット
出てきてからしばらくチャラかった(笑)
最後…あぁなるのだっけ?
ランスロット、火刑になるグウィネビアをさらって逃げるんじゃなかったっけ!?
まぁいい

あーさは綺麗だった
歌も良くなった
活舌だけそこだけがんばって!


ところで
聖杯ってどうなったの?
誰か教えて(笑)
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
   | トップ |   

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。