ひっそりと観劇用

開設してみた。

星組:オームシャンティオーム

2017-01-09 10:18:10 | 観劇
国際フォーラムホールC

観劇しました


感じたことは
小柳奈穂子せんせいは素晴らしいな!!ということ。

配役とか
ストーリーの組み立てとか

元があるとはいえ、とてもなめらかで面白かった。



さて、感想ですが
こちらはもうツイッタと違って書きたいこと書きます


良かったのはなんと言っても礼真琴さん
声の変化、素晴らしい
歌も、上手いだけじゃなくて重みがある。

出てきた瞬間のオーラがすごいし悪役感すごいな。

ことさんだけに6000円出せる。

たしかに小柄っちゃ小柄だけど
娘1さんがわりと大柄だから余計感じたけど
でも、貫禄を出すことが上手い。


ほんとうに今後が楽しみです。


そして、瀬央ゆりあさん

上手いのは知ってたけれど
あんなに堂々と出来るとは!!
良かった。

顔にも華があると思う。
芝居が優しくて、優しい役は一番得意なんだろうと思う。
今回は、
どこまでも優しくいて欲しい


続くかな…