だらけ

楽しく生きることを考える

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

最後に

2009-03-27 08:37:19 | Weblog
一度、お別れしたあなたのことだけど

なんとなく気にはなってたのよ

元気にしているかしらって

時々、様子をうかがったりして

かわりばえのしない

ウウン

ますます出会った頃のあなたとはかけ離れていくようなのに

ひそかに胸を痛めたりして

でもね

それがあなたの進みたい道なら

きっとその先には大きな「何か」があるのだろうと思っていたの

いいえ

思おうとしていたの

私にはわからない何かがあるのかもしれないって

別れることを決めたのもそのせい

・・

昨日、あなたが何かを目指すのを止めたって聞いたわ

「何か」なんて無かったかのように

「何か」がはじめから私の幻想だったと言わんばかりのやり方で

そうなのかもしれないわね

すべてが夢の中の出来事

すべてが私のひとりよがりな空想

せめてそう思うことで

私は自分の気持ち・・期待や希望やなんやかやにピリオドを打つことにするわ

ただね

本当は何も無かったわけではない

だって残ったものもあるの

その残ったものが今の私を生かしている

これから

私はあなたと出会ったことで生まれたものと

喜びを作り出しながら

同時に裏切られた悲しみを思い出して

やっていくことにするわ

あなたに出会えてよかった

心の底からそう思います
ジャンル:
モブログ
コメント (2)   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« タクアン | トップ | 駅ビルにて »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (じぇじぇ)
2009-03-28 16:16:04
なるほど。さすがねこ♪
そう? (ねこだらけ)
2009-03-28 22:22:49
まあね~

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
オーマイニュース/オーマイライフが本当の本当に最後 (草薙のひとりごと)
 韓国発の市民ニュースサイト「オーマイニュース」日本版は、いよいよ二年半の幕を閉