球ちゃんとの ひねもすブログ・パート2

「球ちゃんとの ひねもすブログ」の写真容量が
いっぱいになったのでこちらへお引越ししました
     910まんま♪

ネコに睨まれた;;

2016-12-03 12:10:32 | ネコ日記
        良いお天気なので 朝から何回も洗濯機をまわしました
        今度 シッコタレしたら承知しないよ
        改めて 注意したものの
        常に マイペースの球ちゃん     


        今から 読むんやわ ~  


        しぶしぶ 承知したのか と思ったら  ・・


        納得していない表情です  


        退いて !  


        いやだ ~~  


        どうして いつも ぼくだけ 、、、 ぶつぶつ 、、、    


        朝はそんな球ちゃんでしたが 買い物から帰宅したら
        このように 寝たまま   


        迎えに来るか せめて お帰り! と振り向いてほしいわ !  
        なんで~? いやだ ~~~   
            

最新の画像もっと見る

コメントを投稿