球ちゃんとの ひねもすブログ・パート2

「球ちゃんとの ひねもすブログ」の写真容量が
いっぱいになったのでこちらへお引越ししました
     910まんま♪

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

日向ぼっこ中のネコは

2016-12-24 17:56:14 | ネコ日記
        昨日は お昼から読み初めた桐野夏生さんの
       「水の眠り 灰の夢」に はまってしまい
        夜に 読み終えました  
        当然 他の事は何もせず ・・  

        それで 今日は 掃除を頑張ろう  と 
        気合いを入れていたのですが
        結局 午前と 午後と 違う友達と出会って おしゃべり ・・
        あっという間に 夕方 ・・   

        朝 洗濯物を 干す前
        球ちゃんは 日光浴をしていました 


        こっち向いて ~  !
        まぶしい にゃ~  


        向うは 向けるやんか   


          


        下を向くのは かろうじて セーフ  


        どうしたいの ?


        せっかくの 光合成中 !? を
        どうやら ジャマしたようで  ・・・


        家の中に 入ってしまいました よ   
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ネコは最後は 寝技! | トップ | ネコと Xmas  ♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ネコ日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。