球ちゃんとの ひねもすブログ・パート2

「球ちゃんとの ひねもすブログ」の写真容量が
いっぱいになったのでこちらへお引越ししました
     910まんま♪

1)ネコは へび使い?

2017-02-12 09:52:05 | ネコ日記
        10日に亡くなった男性は58才
        元々 お酒が大好きなのですが
        2/5に かなり飲んでいたのに
        スーパー銭湯に行きました
        (知り合いの女性に たまたま会って そう話していた)
        そして 風呂の中で 意識不明になり
        そのまま 回復する事はありませんでした
        家族葬で 参列辞退と連絡があり
        行くかどうか迷いましたが
        講演会・募金活動・映画会・飲み会 ・・・
        色々な機会で 一緒に活動した人です
        お通夜には 部屋に入りきらないほどの参列者がありました
        その多くは ろう者
        若くして 亡くなった仲間の死を悼みました

          
        昨日の 球ちゃん
        たくさん撮れたので 何回かに分けました
        ごらん下さい  !

        相も変わらず 退屈そう                   


        ルック  !!


        こいつ いぜんにも であった にゃ~


        きょうみ ない ~~


        これこれ そんな冷たい事 言わんといて !


        そう いわれても ~   


        うしろでの不審な動きに 
        ハンター本能の スイッチが ・・・


            
        明日に続きます  
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ネコは 控え目!? | トップ | 2)ネコは へび使い? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ネコ日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。