球ちゃんとの ひねもすブログ・パート2

「球ちゃんとの ひねもすブログ」の写真容量が
いっぱいになったのでこちらへお引越ししました
     910まんま♪

ネコの匂い付け

2017-05-20 10:19:56 | ネコ日記
        昨日は 日本で初のろうの弁護士の
        講演会を聴きに(見に)行きました  
        インテグレーション(統合教育)・インクルージョン(包括)の
        整理と新方向を考える必要性 ・・・ と 少々(かなり)難しい
        話も交えての内容でしたが 私なりに一生懸命読み取りました
        時々(めちゃくちゃ) 睡魔に襲われましたが 

        さて  ついて来た球ちゃん !


        引っ付き虫やね  


        えぇぇっ  そんなことは ないよぅぅ   


        ちょっとねぇ ~


        ここで すりすり ~


        したかった だけ だ にゃ  


        これって 球ちゃんの 言いわけ     
              
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ネコを 退かすには? | トップ | ネコの甘噛み »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。