球ちゃんとの ひねもすブログ・パート2

「球ちゃんとの ひねもすブログ」の写真容量が
いっぱいになったのでこちらへお引越ししました
     910まんま♪

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

1)ネコと ハロウィン🎃

2016-10-29 18:47:43 | ネコ日記
        今日の午前中は 人権講座を聞きに行きました
        講師はCODA(聴覚障害者の両親を持つ、聞こえる子ども)
        聞こえないからこそ出来る・見える世界があると確信して
        “Silent Voice”を立ち上げ 企業の新人研修などに
        仕事を依頼されるそうです
        とに角 前向きな話に聞き入ってしまいました よ  

        さて 世間はハロウィン一色 🎃
        そこで 球ちゃんにも 雰囲気を味わってもらいました     


        おもちゃは 毎年これですが ・・  


        でも ゼンマイ仕掛けなので興味しんしん   


        まてぇぇぇ  !


        右へ 左へ 忙しい  


        あれぇ  ??


        ゼンマイおもちゃは すぐに止まります


        ところで  ・・・


        どうして こんな かっこうなんだろう  ??   
        ハロウィンでしょ !!!  
        明日に続きます
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ネコは満腹・満足 | トップ | 2)ネコと ハロウィン🎃 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ネコ日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。