球ちゃんとの ひねもすブログ・パート2

「球ちゃんとの ひねもすブログ」の写真容量が
いっぱいになったのでこちらへお引越ししました
     910まんま♪

3)ネコに マフラー!?

2017-03-21 12:13:12 | ネコ日記
        寒くて雨の中 朝から診療所へ
        高血圧症なので 毎月通っています
        最近の数値は 上が120台 下は70台
        これで 降圧剤が必要なのか? とも思いますが
        家では いっさい計測しないので
        (その気がありません)
        とりあえず このままで いくつもり   
        ドクターが のんびりした人で
        お顔を見るだけで こちらもホッとしたり出来ます  

        さて 特にかかりつけ医のない球ちゃん
        目やにや吐く度に 診てもらったほうが   
        と 気にしつつ 連れて行ってません
        こちらも とりあえず このままで ~    

        しつこくマフラー(?)を巻いたままの球ちゃん


        余裕の態度   


        こっち向いてぇぇ


        はい はい  


        それにしても ずっと ついてくる にゃ ~    


        最初は ネコじゃらしで遊ぶ姿を撮りたかったのに  ・・


        それが こんな変化の無い結果に   


        ネコらしい アクションをとってよ  
        こわ ~~~     
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2)ネコに マフラー!? | トップ | ネコは 早足;; »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。