球ちゃんとの ひねもすブログ・パート2

「球ちゃんとの ひねもすブログ」の写真容量が
いっぱいになったのでこちらへお引越ししました
     910まんま♪

続)ネコは紙袋で遊ばない;;

2016-10-14 14:50:25 | ネコ日記
        球ちゃんが 何かを追いかけているみたい    


        文化祭の時に 子どもさん相手の
        「当てもん」や「輪投げ」のブースを出すのですが
        それ用のオモチャで 遊んでいました    


        遊びの途中でも  はい ぽーず  !!


        ところが  ・・・
        斜め前の取り壊した家のあとに 新たに新築工事が始まっています
        それの音が 朝から にぎやか (うるさい) 


        大きな音は 大の苦手です     


        リビングに移っても
        おもちゃが 気になるよう  ・・  そうや !! 


        これは どう  ???


        念入りに 確認中  


        思案の結果  きゃっか だ にゃ ~~   

        何が 気に入らないのか 、、、、、   
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ネコは紙袋で遊ばない;; | トップ | 秋を楽しむ ネコ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。