球ちゃんとの ひねもすブログ・パート2

「球ちゃんとの ひねもすブログ」の写真容量が
いっぱいになったのでこちらへお引越ししました
     910まんま♪

ネコのスペースは 、、、

2016-10-10 11:05:36 | ネコ日記
        パソコンをしようとしたら 球ちゃんが
        だっこ してくれぇぇ  !!
        (母が何かを始める時 妨害をして 気を引きたいみたい 
        抱いたまま 椅子に座った途端  おろしてくれ ~
        相も変わらず  気まぐれネコです    


        という事で  パソコンラックに 下しました


        久しぶりの場所なので
        プチ探検  


        いきどまりだ にゃ~  


        うえは せまい ~


        飛び降りるのも 躊躇しています  


        どうしたら いいもんじゃろ ~~
        知らんわ  
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ネコに 腹が立つ (≧▽≦) | トップ | 続)ネコのスペースは 、、、 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ネコ日記」カテゴリの最新記事