球ちゃんとの ひねもすブログ・パート2

「球ちゃんとの ひねもすブログ」の写真容量が
いっぱいになったのでこちらへお引越ししました
     910まんま♪

終)ネコと またたびスプレー

2017-01-30 12:12:51 | ネコ日記
        またたびの影響で ハイテンションの球ちゃん    


          直ぐに酔っぱらう  ・・


        まるで 母のよう      


        でも 私はこんなに 暴れません    


        基本的に 球ちゃんは 穏やかな性格  !


        普段はたいがい 寝ているので  ・・


        たまの ストレス発散 ・・ は 良いかも     


        ちょっと 発散し過ぎ      


        ・・・・ と 急に  ・・・
        動きが止まりました   


        またたびの効果が 切れたのか
        それとも 単なる 気まぐれか ~~~    
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 3)ネコと またたびスプレー | トップ | ネコと使い捨てカイロ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ネコ日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。