球ちゃんとの ひねもすブログ・パート2

「球ちゃんとの ひねもすブログ」の写真容量が
いっぱいになったのでこちらへお引越ししました
     910まんま♪

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

3)ネコが占領;;

2016-11-20 09:49:38 | ネコ日記
        しつこく ~~~
        母の電気座布団で まったりしている球ちゃん


        良い ご身分やね ~    


        厚かましい態度が 板についています  


        でも 
        ついつい 許してしまいます  


        かあさんは ぼくに よわいんだ にゃ ~~  ♪  


        ・・・ と いつまでも 甘やかしているので  ・・・


        いい加減に 席を 代わってよ  
        いやだぁぁぁぁぁぁ ~   

        今 この時間帯も 同じ状況ですよ   
        お昼からは 新しい手話の学習会に 行きます
        参加したから上達する  ・・ ものではありませんが
        知らない事を知る  ・・ のは 楽しいです  
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2)ネコが占領;; | トップ | 怒らない ネコ! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ネコ日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。