球ちゃんとの ひねもすブログ・パート2

「球ちゃんとの ひねもすブログ」の写真容量が
いっぱいになったのでこちらへお引越ししました
     910まんま♪

ネコは どや顔!?

2017-04-06 19:23:20 | ネコ日記
        今日 サークルでお花見に ・・と言っても ・・
       「近くの公園で 桜を愛でながら 例会をしよう!」    
        食べ物 飲み物 敷物は 各自持参       
        と 至ってシンプルな企画だったのですが ~
        実際は  満開の桜の一等場所を 確保してくれ
        その下で ゲームやビンゴで大盛り上がり
        こんな近場で 仲間たちと お菓子を(たくさん用意してくれた)
        ムシャムシャ食べながら とてもリラックスムードで
        交流することが出来ました  楽しかったな~   
            

        さて 先ほどの球ちゃん                  


        ご用 が 済みました  


        ノシノシ 近付いてきます  


        トイレの 片付けは ??  


        そんな事は どうでも構わないようで
        しっこ したでぇぇぇ ~~  !!   
        エラそうな態度で 報告してくれました よ  

最新の画像もっと見る

コメントを投稿