いやさかめでたし

元は野良猫だった白猫と運良く暮らす日常偏愛引き寄せ雑文記

ベルト

2016年10月12日 | 神仏・引き寄せ・占い
無印でベルトを見たら作りが簡単なのに3900円と思ったより高い。
じゃあ隣のユニクロに行って以前チラシで見た
イタリアンレザーのやつ買おうかなと、ユニクロへ。
新作服を見てる途中で、なんとなく見たくなった
処分ワゴンがひとつだけあった。

それを見てると、一番下の段の奥にベルトっぽい棒状ものが!
ここにベルトが入ってるのなんて今まで1回も見た事無いよ?と
とりあえず取り出してみたら、ベルトだった。
自分が持ってない色で手持ち小物と色も合う。

どこが難ありなの?とタグを読むと「折れ曲がりあり」とある。
見た目普通のベルトでわからないので明るい場所で
ベルト裏をよく見たら1本線のシワが入っている程度で表に影響なし。
試着したらウエストにも腰にも巻けてちょうど良い。
これなら買い!と値段見たら500円という超お買い得品だった。

このベルトの他の色を確認しようと売り場に行ったものの
なぜか無かったので、500円の買って帰ってベルトを調べたら
男物だったw
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« ネックレス | トップ | 連休を振り返る »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。