いやさかめでたし

元は野良猫だった白猫と運良く暮らす日常偏愛引き寄せ雑文記

漫画本

2017年03月15日 | 神仏・引き寄せ・占い
ネット連載を読んで好きになりいつか買おうと思っていた
漫画があったものの本屋の棚を見る事を忘れたり
棚見ても売り切れていたりして買うタイミングがつかめなかった。

ある日「今日は本買って帰ろ」とひらめいた時があり
すぐ探してみるとその日は棚にあった!
わざわざ注文して買うのはちょっと恥ずかしかったので
(漫画本はこの10年以上買って無いので余計に)
やっと発見できて嬉しい。


イラストだけ見るとゆるふわ少女漫画系かと思いきや
ギャグ漫画系になる混在力にハマった。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 金色の指輪 | トップ | 空間利用 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。