ゲーム大好き!

1日はゲームに始まりゲームで終わる

ナッキーのゲーム日記 次に欲しいゲームはこれだ!

2017-06-18 17:18:49 | 日記
 今日は買いたいゲームの話です。

 夜廻の続編、深夜廻です。ちなみにR15+ですw。
 まあ、ホラーには耐性があるから大丈夫だと思います。
 ゲームの物語は...
 
 夏休みが終わるころ、
 ふたりの少女は裏山へ、花火を見に出かけました。
 
 しかし、夜が更けるにつれ、帰り道がわからなくなってしまいます。
 繋いでいた手を放した際に、ふたりははぐれてしまいました。
 
 ふたりの少女は、何者かが潜む不気味な夜の街を、勇気を振り絞って冒険します。
 
 という内容です。発売日は夏休みの終わりくらいです。
 
 僕は、夜廻のゲームの難しさや、怖さを気に入っています。
 続編の深夜廻には、ホラー成分をさらに増して欲しいと期待しています。

 話は変わりますが、もうすぐ期末テストです。(>_<)
 中間テストよりいい点がとれるように、頑張ります。(^◇^)

 明日もやるぞ~! 
 


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 

 
 

 
 
 
 
 
 



 
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ナッキーのゲーム日記  マ... | トップ | ナッキーのゲーム日記 ゆっ... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
健康第一! (やまもん)
2017-06-23 14:22:58
もうすぐ期末テストやねー
がんばって!!
コメントありがとうございます (ナッキー)
2017-06-24 06:57:40
中間テストより、テスト科目が多く、範囲も広いです。(>_<)
頑張ります!(*^。^*)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。