庭の花、 (猫)らいな、みいな (孫)蘭菜、 凛太郎、夫の料理

後期高齢の講習を受ける年齢になってしまいました。自分の容量を考え無理のないように毎日を大切にしたい

グランドおさらい会2017 3 20

2017年03月20日 | 日記

 先週の最終練習日にはなかなか合わず、先生にも心配かけましたが、本番が今までの中で1番良かったとみんな終わった後喜び合いました。

グランドおさらい会2017 3 20


 習い始め1年余りずいぶん努力したおかげで、今は少しゆとりが出て来て、
どうやれば良い音色が出るのかと模索できるようになりました。私を入会後3か月間特訓して下さった前部長さんに感謝!!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 凛&蘭達が帰って来るのでぱ... | トップ | 凛太郎ちゃんは今日4歳にな... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。