庭の花、 (猫)らいな、みいな (孫)蘭菜、 凛太郎、夫の料理

後期高齢の講習を受ける年齢になってしまいました。自分の容量を考え無理のないように毎日を大切にしたい

友人御夫婦との奥入瀬旅行の旅行記がやっと出来上がりほっとしました。

2017年06月16日 | 日記

 ご主人が細かく原稿をしてありどうしたらいいか思案していたらもうすぐになってしまい合慌てて作りました。

 たまたまパソコンクラブでちらしのようなのをしたので少し参考になったもののもう出来ないこともあり原始的に作りました。

 こんなに細かく予定をと思いながら……
 
 運転も私こんなに長く出来ない?と一応言葉をかけて置いて……

 私とご主人と交代でする事になっているけれど……

 




昨夜は1日目を作り、今日は2日目、私が一生懸命に作っていたら、お料理当番であったけれども、得意の餃子を作ってくれました。20個ペロリ!

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 庭の草取りが中々はかどらな... | トップ | 6.18信仰の山の独鈷山に登っ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。