庭の花、 (猫)らいな、みいな (孫)蘭菜、 凛太郎、夫の料理

後期高齢の講習を受ける年齢になってしまいました。自分の容量を考え無理のないように毎日を大切にしたい

久ぶりにに投稿しょうとしたらパスワードを入力しないと開けませんでした。

2017年05月17日 | 登山
 
 3月から5月まで色々なことがありました。夫も退院をしたものの毎週通院。

 結果を待っていたら月日がどんどん過ぎて行くので6か月ぶりに榛名湖のそばの掃部岳に登って来ました。13名参加。久しぶりに来た私が雨を降らしたよとからかられました。

しかし雨がしとしと降り足場が悪く下山の時に滑ることこの上なし。怖かったの一言

今日は何が良かった?・・・・仲間……うーん雨の日の訓練になったかな?

 あそこの硯石まで行ってそれから枝の神峠に下山します
 


 硯石に登頂

 
 
 掃部岳に登頂 1449m

 
 
 下山口にお地蔵様

 みんな滑りながらも怪我もなく無事に下山出来ましたとお礼を。

 

 榛名山と榛名湖が幻想的でwonderfulでした。

 

 

 
山の上からはお天気なら見えるはずのもろもろの景色は一切見えず。

 夫にカレーを頼んで行きました。美味しかったこと。

 

 みいなちゃんは今日5歳になりました。みいなのこの気難しい顔。

 

 私がいなかったので機嫌は悪いの?

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 凛太郎ちゃんは今日4歳にな... | トップ | 今日の夫の料理は冷蔵庫の整理。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。