まちかどカメラ

いかに生きるか いかに撮るか

本日発売のアサヒカメラ12月号に掲載されています

2010-11-19 | フォトコンテスト
アサヒカメラ2010年12月号のコンテストで掲載されています。
モノクロの部は3位、タイトルは「初夏の頃」。カメラはGX200。
カラープリントの部は2位、タイトルは「しゃぼん玉」です。カメラはGR DIGITAL II。
どちらも子供たちを撮った写真です。

さて、せっかくRICOHのカメラで2つも入選しましたので、GRブログのトラックバック企画に参加したいと思います。今回のお題は「アート」。というわけで、京都・法然院で撮ったもみじのアートをどうぞ。

PHOTO:GR DIGITAL II
GR BLOG TB企画「アート」に参加。
『写真』 ジャンルのランキング
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ScanSnap S1500で裁断本をス... | トップ | GRDでミナミを撮り歩き »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
朝カメ見ましたよ (loveleica)
2010-11-20 13:43:22
な内面がじわじわと感じてしまいました。モノクロの方は、時間(とき)と、空気を感じます。両方ともに、距離感が素晴らしく、より深みに見る人を誘い込むようです。私の方は12月号の入選出来なかったのですが、私の作品(11月号掲載分)が、241頁に小さく出ています。同じ世代で、似た家族構成のようですね!お互いに頑張りましょう・・・応援させて頂きます。
Unknown (strengthman)
2010-11-20 19:27:22
おめでとう!
流石やな~
いい刺激になるで!
坪田です・・
Unknown (S.Inoue)
2010-11-21 00:55:46
loveleicaさま、こんばんは。
241ページということは年度賞ですね。おめでとうございます。素晴らしいですね。
組写真で年度賞のアズマ様もツイッターでやりとりさせてもらってます。私もがんばらなくては。
今後もよろしくお願いします。
Unknown (S.Inoue)
2010-11-21 00:58:25
strengthman、まいどです。
毎日自分の写真と格闘しております。これは自分と向き合うことだと、最近つくづく思います。いいことを41にして発見したりします。そういう意味で、自分にとっては写真は楽しくすばらしい。きっと貴殿も自らの肉体と向き合うことで、いろいろ発見しているのでしょう。この調子でやりますよ、私は。また連絡するで-。
Unknown (風に吹かれて)
2010-11-23 08:44:32
「しゃぼん玉」はタイトルと写真がお互いを補完しているところが素晴らしいです。来年も頑張ってください。僕も頑張ります。
Unknown (S.Inoue)
2010-11-23 22:04:33
風に吹かれて様、こんばんは。小澤先生はとても素敵で的確なコメントを書いて頂きました。こういう選評は月例ならではですね。私も新年度は通知が来てませんが、まだがんばりますよ。お互い、いい連絡ができればいいですね。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。