なおのひとりごと

日々のあれこれや見たもの読んだものの感想などなど、つぶやいてみる。

『かぼちゃの悪夢』

2016-10-30 22:18:52 | 観たもの[2016]


今年もハロウィンパーティー!



『かぼちゃの悪夢』
P・T企画プロデュース
@Chez Noix



去年まで3年続いたカイトシリーズはお休みで、今回は割とリアルな感じ。
ネットのハロウィンサークルのオフ会なんだって。



主宰のみなさんは本格仮装で登場。
そのキャラクターになりきってる時と、素に戻った時とのギャップが…

昨年のパーティーは中止になっていて、その理由になった事件をいまここで解決しようという流れ。
でも、ただ座って謎解きするだけでもなくてちょこっとしたアトラクション(笑)もあって…。
わちゃわちゃ楽しいわ~。


主宰のなかのいわゆる黒一点、コナンの仮装をしている某氏が…コナンくんのときはお馴染みの口調というかセリフというか、なりきりさんなんだけど、素に戻ったときはバリバリの関西弁で…まるで服部平次くん(^^;





謎解き編はドラマチックな展開だった。
犯行を暴かれた後の犯人のブラックな感じにドキドキ(笑)
でも、最後のひとことにちょっとホッとした。



来年もこんなオフ会があるといいな~
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大妖怪展 | トップ | 昨日のハロウィン音楽祭を »

コメントを投稿

観たもの[2016]」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL