なおのひとりごと

日々のあれこれや見たもの読んだものの感想などなど、つぶやいてみる。

『奇厳城の白昼夢』(19:00)

2016-09-17 23:45:32 | 観たもの[2016]
朝の公演後、いつものお店でランチタイム・・から移動してお買いもの&カフェタイム。
そして再び・・


『奇厳城の白昼夢』
P・T企画プロデュース
@細野ビルヂング



今度は縦列がいいね、と。
最前と後方があいてたんだけど、流石に前は緊張感半端ないし無理(笑)で、後方へ。
見る角度が変わればまたちがったものが見えてきて・・ここでニヤってしてたんだなーとか、そこでツンツンってちょっと待って!!なんて脳内でジタバタ。
なんせ名探偵さん6人いるし、パパも含めたら7人がフロア内を動き回るわけで・・
あちこちから声がとんでくるし、気づくと視界から消えてる人もいる。
何もかもぜーんぶみておくなんて無理だもんね。

今回のポイントは、アリスの存在感だな。



記念のTシャツ☆
前回、インディアン島の白昼夢のときのと一緒に。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 『奇厳城の白昼夢』(11:00) | トップ | 『奇厳城の白昼夢』(11:00) »

コメントを投稿

観たもの[2016]」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL