なおのひとりごと

日々のあれこれや見たもの読んだものの感想などなど、つぶやいてみる。

『眠れぬ夜のホンキートンクブルース第三章~覚醒~』

2017-06-13 23:26:48 | 観たもの[2017]
『 眠れぬ夜のホンキートンクブルース第三章~覚醒~』
@ABCホール



翔くんが去ったホンキートンク。
流星が帰ってきた。

今回は、流星がんばる&政秀さん大ピーンチの巻
って感じ。

前半の、ギクシャクした店内の空気がちょっとしんどかったけど、種明かしからのどんでん返しの衝撃にふっとばされた(笑)

よかった、政秀さん。
おむかえいったげて☆


そして、英佑さんの歌にききほれる♪
この瞬間のために来ているといっても過言ではない。
うん、ない。
ほんとにステキだ。
この歌自体もかなり好きだけど。
英佑さんの歌声あってこそ、だからね。



カーテンコールではサプライズ(^^)
今公演は映像出演の邦ちゃん、本日お誕生日だそうで、ハッピーバースデー♪
客席明るくなるし、役者さんたちなんかこっちの方みてるし、え?と思ったら・・立ち上がる人の気配。
なんと、斜め後ろの席で観劇されてた!
普通にお客さんで観てたのに・・って恐縮しきりって様子でステージにあがる邦ちゃん。
あの映像の裏話的なことをさらりと暴露したり・・さすが、ツボは外さない(^^)

そのあとはアフタートークショーってことで、林さんのしきりでお楽しみなヒトトキ。
なんか、楽しかったね~
両端の林さんと進藤さんのやり取りが。
二人ともスリムな長身でホンキートンクTシャツ着てて、でも会話が微妙にかみあってないっていう(笑)
ってか、進藤さんあんなキャラだった?
もうちょっとニマイメちっくに決めようとする人ってイメージだったんだけどな。
勘違いだったか・・な(^^;

林さん、金髪めっちゃ似合ってる☆
役もはまりすぎてビビったくらい(笑)
土日の舞台挨拶のときは黒髪に戻ってるかな。
ホージーで登壇なら黒・・でも、金髪のホージーも見てみたい☆


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 『いつだって猫展』 | トップ | 『FUNK A LA MODE』(東京) »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL