暇人映画

映画嫌いが映画を見まくる地獄のサーキット

図書館戦争/THE LAST MISSION ON AIR EDITION

2017年03月20日 21時42分06秒 | 邦画>★
2015年/邦/佐藤信介監督/榮倉奈々 岡田准一 松坂桃李 福士蒼太 栗山千明 石坂浩二
2017年3月19日 TBS深夜

【あらすじ】
図書特殊部隊の手塚(福士)には、なんか凄い兄(松坂)がいた。彼は図書隊を良化隊と同等の国家帰属に昇格させるべく、タスクフォースの解体を目論んでいたのでした。で、笠原(榮倉)は重要な駒としてそれに巻き込まれる。水戸図書館で開催される<未来への自由展>を戦場に、図書隊と良化隊の戦闘が始まる…!?

あーつまんなかった。
これ実写にしちゃ駄目だったんじゃないかなあ。アニメ・漫画・なんならラノベ媒体だったら面白そうだな、と今思う。しかしオタクは軍隊(自衛隊)が好きだよな。
『映画・DVD』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 女と銃と荒野の麺屋 三槍拍... | トップ | 黄金の七人 Sette uomini d'oro »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL