猫と田舎の風景と

大好きな猫や鳥、お気に入りの風景などなど

ドレス&シェフランチ&マイドリームツアー(久留米まち旅)

2016-10-20 00:51:05 | ほとめき歩き
久留米まち旅博覧会 ホテルマリターレ創世のドリームツアー。
ロビーに集まったのは同年代っぽい方々だったので、 ホッ。

実際の結婚式の流れにそって ホテルのバックヤードツアーに出発です。
神前結婚式場は清らかな空気が流れ、 天窓からの日差しも心地よい。
茶室でいただくお茶は美味しく、 話もはずみます。



神前結婚式場、 お茶室、 披露宴会場、 人前結婚式場、 スィートルーム
人前結婚式はオリジナリティにとんでいて、 とっても素敵!



披露宴会場の演出がまた素敵! 動画じゃなくてすみません。



チャペルでは 幸せの鐘も鳴らさせていただきました。



あこがれのドレスの試着タイム。 ドレスってこんなに重かったのね。
写真を撮ってもらう時、 ちょっと恥ずかしい。 でも、 嬉しい。

次々に色とりどりのドレスを身にまとった参加者が登場してきます。
みんな笑顔笑顔、 ほんにマイドリーム。 夢がかなった瞬間です。



まだまだドリームタイム継続中。 お洒落で美味しいランチ!
舌鼓を打ちつつ、 話のはずむことはずむこと。



ホテルマリターレの皆さま、 まち旅の皆さま、 参加者の皆さま。
夢のひとときをありがとうございました。
『イベント』 ジャンルのランキング
コメント (6)   この記事についてブログを書く
« あんあん堂作品展2016秋 | トップ | 胡麻祥酎物語&秘伝の胡麻豆... »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
乙女の時間 (souu)
2016-10-22 09:19:15
幾つ(?)になっても乙女心をくすぐる。
美しいドレス!皆さんのお顔は見えませんが
笑顔イッパイなのが判ります。
souuさんへ (ねこおばさん)
2016-10-22 12:42:42
はい、もう笑顔笑顔。
すてきな笑顔があふれておりました。
乙女心は永遠ですね。

個人のブログなので、参加者の方の笑顔は残念ながら隠させていただきました。
Unknown (ツーカー)
2016-10-24 07:53:52
久留米まち旅博覧会 ホテルマリターレ創世のドリームツアーでの楽しい時間を過ごせてよかったですね。
なかなか今となっては経験できないことですものね。料理もおいしかったようで、こんな楽しい企画こちらでもあったら、参加したくなります。
ツーカーさんへ (ねこおばさん)
2016-10-25 01:41:30
まち旅博覧会のパンフレットのドレスアップされた皆様の笑顔にひかれて申し込みました。

私も参加して笑顔になっちゃいました。
ツーカーさんは白のタキシード?

Unknown (くりりん)
2016-10-27 10:28:17
ドリームツアー いいですね。
去年娘の衣装合わせに付き合ったのやら 結婚式を思い出します。

ドレス姿 素敵!
くりりんさんへ (ねこおばさん)
2016-10-30 00:03:55
コメントありがとうございます。
私は姪っ子の結婚式の前撮りをしたのがきっかけで、申し込んだんですよ。

夢のドレス、慣れないヒールにヨロヨロとこけた私…。これもまた良き思い出かも

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。