ねこにゃらーず@広報

猫の譲渡会やイベントの告知です♪里親募集中の猫たちも紹介します♪

ねこ☆にゃらーず10/8の「猫の譲渡会」報告

2017年10月15日 | 譲渡会報告

 

週のはじめは暖かでしたが、
 
週末ぐんと秋が深まりましたね。
 
そろそろ紅葉シーズンですね。
 
 
 
 
さて、先週の譲渡会の報告です。
 
トライアル入りした子が多かったので、
 
今回は参加猫少なめでした。
 
 
 
 
 
 
あられ(♀)キジ白
 
「出たいんですけど〜」
 
「出せ〜」
 
 
「・・・」
 
 
 
 
 
 
 
「はぁ」
 
 
きぃちゃんは
 
「茶トラ」?
 
それとも「クリーム茶」?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
チョロ松は
 
「白地に黒ブチ」?
 
それとも「白黒」?
 
 
 
 
 
猫たちが体調を崩さないよう
 
暑い季節には保冷剤を、
 
寒い時期にはカイロを入れてケージに透明カバーをします。
 
 
 
今回は、何も要らない過ごしやすい気温でした♬
 
 
 
 テントでは、少しですが物販(フリマ)もしています。
 
大特価のフライパン26cm(500円!)はすぐに完売しました。
 
売上げは全て猫のお世話の費用となります。
 
 
 
 
フリマ商材の寄付も受け付けています。
 
要な雑貨などお持ちでしたら

ご寄付頂けたらありがたいです。

(※恐れ入りますが、新品もしくは未使用品のみの受付とさせていただきます)





 
 
この他にも飼い主募集中の猫たくさんいます。
ペットのおうち」サイトに掲載していますので、ぜひご覧下さい。

 
 
 
 
次の譲渡会は
 
10月22日(日)12時〜16時半
 
いよてつ高島屋前「坊ちゃん広場」にて開催。
  
次回も天候に恵まれますように。
 
  
行ったら絶対に決めなきゃいけないとかないので、お気軽にご参加ください。(^▽^)

 

 

 

その他の日もお見合いのご希望承ります。
メールにてご相談ください。^^

neko.nyarazu☆gmail.com
(☆を@に変えてね!)
 
 


 

沢山の人に見てもらって、素敵なご縁がありますように


ランキングに参加してまーす



猫 里親募集ランキング←文字をクリック!
人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
 
 
 

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月10日(火)のつぶやき | トップ | 猫カフェ駐車場8割完成しま... »
最新の画像もっと見る

譲渡会報告」カテゴリの最新記事