何気ない日の何気ない記憶

何気ない日の何気ない記憶を綴っています。

全てこの世はこともなし

2007年05月29日 02時26分24秒 | Weblog
ええと。ふぐくんが、スピードオーバーで捕縛されたそうです。
警察はハーレーに乗ってたのかしら。
明日は部屋に入居できるそうなので、路上生活も終わるみたいで一安心。

ふう。
今日、同じく関東に行ったみかんちゃんからお手紙が届きました。
携帯メール送った・・・つもりなんですけど、
よく見たら送信失敗してて、遅くなったのでまた明日送るつもりですが、
ありがとう、そしておめでとうね。

そのみかんちゃんと、やはり関東に行ったすまきちゃんに、
ふぐくんの外見の特徴?送ろうとして、

「よく言えばハチクロの野宮。これにオーベルシュタインかけて、
でも、一番近いのはあーる田中一郎。」

っていう、私の中ではかんなりの的を射た表現でぶらぼーなのですが。
ふぐくんと上記のキャラの両方がわかる人が・・・あ。いた。

ぱーぱー(呼ぶ)。

“外見野宮はちょっと言い過ぎ?でも中身はそれ級にいいやつ。”
との答え。ふむ。

さて。話変わって。
今日はわるもの(み)とsっきーの車で帰宅。
このふたりが(主にわるもの)車の中で、ここでは書けないげっひんな
小学生男子の会話をしていたのでぐったり疲れています・・・。
さらに、これからの仕事の目標数値の相談をして、

“お前、体重増やすのと同じくらいに簡単に目標数値増やせ”

いわれて、思い出しすね寝をしたいと思います。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ふぐ繋がり | トップ | せぶん »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
え? (ふぐ☆寝路確保)
2007-05-29 02:41:47
良くいって下さいました

でも…いいのか悪いのか、いささか謎かな(笑)いつも最後は叩き落とされるから(笑)
ええー (ねこぱ)
2007-05-30 01:18:36
褒めてるよぉー落としてなんかないよぉー

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL