何気ない日の何気ない記憶

何気ない日の何気ない記憶を綴っています。

バランスって大事。

2017年06月17日 23時37分57秒 | スゥイーツ
ロー〇ンの新製品。

※画像はお借りしました。

ずっと売り切れで、今日、たまたま見つけて食べました!

んで。感想。

クリームうめえ!!!!
スポンジなんとかならんのか??????

思わずローソ〇のホームページ見ると、

「カカオの香り高いチョコレートクリームを、
しっとりとしたチョコレートのスポンジケーキで包んだ、
ゴディバと共同開発したロールケーキです。
チョコレートクリームの中には、濃厚なチョコレートガナッシュが隠れています。
さらに、香ばしく焼き上げたクレープ生地を、
ナッツのコク深く香り高いジャンドゥーヤ*チョコレートに絡めて
閉じ込めました。深いチョコレートの味わいに、サクサクしたクリスピーな食感が楽しめます。」
※原文ママです。

こう書いてある。

スポンジは?
スポンジは?

「しっとりとしたチョコレートのスポンジケーキ」て。

そら「ぱさぱさ」や困るけど。

こんだけクリームに力入れてて、スポンジが「しっとりとした」だけて。

この文章でもわかるように、中のチョコレートクリームは力入ってます。絶品。
ところが。スポンジがふつーーーーーーすぎて。ああ、残念。
なまじ、中のチョコレートクリームが美味しい分、もったいねえ、もったいねぇ。
しかも395円もするのですよ。

6月20日発売のプレミアムチョコロールケーキ

※画像お借りしてます

こちら(165円)の方が美味しかったらどうしよう…。



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« セスキで拭くと結構真っ黒。 | トップ | 新品欲しかったけど。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL