何気ない日の何気ない記憶

何気ない日の何気ない記憶を綴っています。

10%オフで私の誕生日月万円+5千円

2016年10月18日 19時25分41秒 | インテリア
本日。

ダス〇ンさん来ました。
浴室をエプロンも外して(オプション)の掃除と、
レンジフードのお掃除。

年配の男の人1人と女の人2人。

意外だったのは、レンジフード担当は男の人だと思ってたら
レンジフードに女性2人。浴室が男性。

あ。ユニットバスのエプロン外すからかぁ、と思いつつ。

浴室の小物も全部置いたまま、お掃除してくれました。

約2時間かなあ?

ぴかぴか。


鏡も


小物類も。


床も。


レンジフードは中なので伝わりにくいですが、屋根?の上もぴかぴか。


シンクも磨いてくれてぴかぴか。


掃除っていうより、浴室のエプロンとかレンジフードは自分でやらないので、
高かったけど、よかったすわ。

いや、高いけど。


ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 前者はともかく後者は私が悪い | トップ | このラベルのデザインがめさ... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キレイ (いう)
2016-10-19 12:02:42
もともとかなりキレイに使ってたと思うので、業者さん的には当たりの家だったのではないですかね?それにしてもピカピカですね!
いやあ でも (ねこぱ)
2016-10-19 23:50:57
一度もレンジフードとかは掃除してないし
やっぱりお風呂のエプロン外すとすごかったよー

ぶるぶる

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL