何気ない日の何気ない記憶

何気ない日の何気ない記憶を綴っています。

ワイングラス、もってなかったのですよ。

2017年04月06日 00時10分45秒 | インテリア
ああしんどい。

繁忙期でございます。
脚がへろへろ。

毎日大阪-神戸を1時間で移動してます。ぜえ。

そんな中。

すまきちゃんがリーデルのワイングラスをプレゼントしてくれたー♪


リーデルみたいなシンプルなワイングラスが欲しいーと。
リクエストしたらリーデルそのものが届いた(汗)

ごめん。

でもめっさ嬉しい。
美しい。


食器棚の大事グラス棚にセット。


ああ、美しい。

ありがとー。
忙しい時期を乗り越えれそうー。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 結構「片づけ魔」で「捨て魔... | トップ | いやほう。 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sumaki)
2017-04-06 11:20:50
遅くなったけど、おめでと~!
ワイン飲まないからあんなにグラスに種類があって、それぞれで味変わるとか、不思議でしょうがない。
でも、マグカップよりは、いいよねっ
もちろん (ねこぱ)
2017-04-08 01:51:07
ありがとー。
ほんまにありがとー。
嬉しいー。

ええ、マグカップで飲むのよ、ぱぱw

コメントを投稿

インテリア」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL