ゆるゲーマー気のみ気のまま

ゲームはスキだけど何をやってもさほど上手くはならない
そんな ゆる~い人のブログです

いろいろ練習中[ニーア・オートマタ]

2017-01-30 15:37:57 | ニーアオートマタ

 

動画サイトで

面白いの見つけました

  

ニーアオートマタ ぴよりアタック集とかコンボとかショートカットとか回避キャンセルとか色々  

 

で検索してみてください

 

↓は その動画みて 自分もやってみたくて マネっこしてみましたw

小型剣がヘビーアタックのセットで

ジャンプ即△ △ ジャンプ △ 回避

で出来ました

こういうことが出来るのを見つけるのが

皆さんスゴいですね~

 

  

元ネタの動画では 

ダッシュから ジャンプ スピードアタック(大型剣) 回避 ジャンプ押しっぱで〇or△

で幅飛びも やってます

訂正:

ダッシュから ジャンプ ヘビーアタック(大型剣) 回避 ジャンプ押しっぱで〇or△

でした

 

↓は 自分が使ってる 幅飛びです

ダッシュから ジャンプ ジャンプ押しっぱで〇or△ 回避 ジャンプ押しっぱで〇or△

です

 

こっちのが簡単ですが

元ネタ動画の方が カッコいいですねw

 

 

元ネタ参考にこういうのもやってみましたが・・・

特にメリットなさそうですw

いちお

ダッシュから ジャンプ スピードアタック 回避 ジャンプ スピードアタック ジャンプ押しっぱで〇or△

となってます

 

 

 

まぁ

いろいろ出来るってことで

楽しければ よいかとw

 

 

 

 

操作の説明の無いコンボが 

よくわからん って方は

 

ニーアオートマタ 操作ガイド、コマンド一覧と小ネタっぽいの 

 

で検索してみてください

 

ここで説明されてる基本操作で

かなり色々出来るようになりますし

複雑なコンボの解析もできるようになるかと思います

ジャンル:
ロールプレイング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ハードモードで練習中[ニーア... | トップ | ちょっと気になったので[ニー... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ニーアオートマタ」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事