ゆるゲーマー気のみ気のまま

ゲームはスキだけど何をやってもさほど上手くはならない
そんな ゆる~い人のブログです

[ボダラン2]1周目終了

2017-05-15 13:35:24 | ボダラン2

1年ほど前にボダラン2をプレイした時は

ゲイジLv36で メインストーリーをクリアしてました

(ミッションLv30 ボスのLv32です)

 

それでも かなり泥仕合でなんとかクリアしたような記憶が・・・(^^;ユルゲーマーナノデユルシテネ

 

 

今回 久々にプレイ再開してみて 

Lv30のアクストンを Lv32まで上げて

「神のかぎづめ」にトライ

 

 

武器は

Zer0が拾った キャプテンスカーレットのピストル

コロッシブ系のスナイパーライフル 

メインミッションで拾ったサブマシンガン

適当なロケラン などなど

 

 

メカが多くでてくので このなかでは

コロッシブ系のスナイパーライフルが便利ですかね

 

グレネードはGOTYのです

レベルに比例して威力が上がるので

無難な武器かと

 

 

下手なプレイは スッとばしてw いちおエンディング

メインストーリーはゲーム内ではシリアス系

ひたすら「ジャック憎し」でやってけます

私観では 登場人物でまともなのはローランドとモーディカイくらいで

みんな どっか壊れてますw

元々がそういうノリの世界の話なので

「ひっで~!」とか思うサブストーリーなんかも

かえって気楽に遊べる感じですね

 

 

 

てことで

2周目(TVHモード)はじめようかと思います

 

ちなみに このゲームは3週目からが本番らしいですw

 

スキルビルド組み上げていったり

レア武器 MODなど受け渡しつつ

ゲイジとZer0も 平行してプレイするかもです

 

では ヒャッハーしませう(^^

ジャンル:
シューティング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« [ボーダーランズ ダブルデラ... | トップ | いまさら[ボダラン2]2周目... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む