ゆるゲーマー気のみ気のまま

ゲームはスキだけど何をやってもさほど上手くはならない
そんな ゆる~い人のブログです

いまさら[ボダラン2]2周目プレイ その2

2017-05-20 13:17:46 | ボダラン2

前回 アクストンのスキルビルドで

とりあえずダブルアップ(タレットがスラグ弾を撃つスキル)取得しました

タレットがスラグ弾撃ってくれるので

タレット展開中は 強いんですが

 

複数の敵を倒しきらずに クールダウンに入ってしまったりすると

苦戦を強いられる事ケースが多かったです(><ウデマエノモンダイダトオモイマス

 

 

 

ということで

サバイバルツリーをメインにポイントふってみました

(ダブルアップはもっとスキルポイント貯まってからにしようかと)

これで かなりねばり強くなりました

 

では ヒャッハーしませう^^

ジャンル:
シューティング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« いまさら[ボダラン2]2周目... | トップ | いまさら[ボダラン2]2周目... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む