家政婦猫“二胡”の、のぞき見生活

4匹の子猫を立派に育て上げ、今は奥様の生活を覗き見するのが趣味。昨秋、奥様が拾ってきたマロ君とのバトルも。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

奥様、怒られる!!

2010-03-29 17:00:56 | 奥様の日常
こんにちは、二胡です。

ご無沙汰してしまってごめんなさい。

あまりにも更新できずにいたので、

奥様の病気説まで流れましたが、

単なる酒の飲み過ぎ。

いたって元気な奥様です。

というわけで、奥様の愛人である希介から、

おしかりのメッセージが届きました。

「○○ちゃん(奥様の名前)、いっぱいお酒飲んじゃダメ、

大人なんだから! メッ!」(希介)

「何言ってんだろ、大人だから飲むんじゃん」(奥様)
『猫』 ジャンルのランキング
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 気合いだ! 気合いだ! 気合... | トップ | スヌ子先生のお料理教室3 »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かなりの気合で言われてる^^ (カニ)
2010-03-29 22:24:15
酒豪の方も、これでは少し答えてるでしょ?

なんだか怪しいサプリ手に入れて、いい気になってるのでは・・と、二胡ちゃんとマロ君が言ってました。
おっしゃる通り (奥様)
2010-04-02 10:54:01
怪しいサプリ手に入れて飲んだくれてたアタシ。
飲み過ぎ、遊びすぎで、
風邪をひいてしまいました。
風邪??(*_*) (カニ)
2010-04-03 23:23:12
これは、去年のように花見♪花見♪って、出かけるな!飲むな!

って言われ風邪引いたんですよぉ~。
ど~か、おとなしく、お休み下さいませ。

二胡ちゃん&マロ君、看護師が1日中、付き添いするそうなので・・汗

本当にご自愛下さいましね?本当にですよ?薬をお酒やワインで飲んでは・・絶対に危険ですので、お止め下さいね。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。