家政婦猫“二胡”の、のぞき見生活

4匹の子猫を立派に育て上げ、今は奥様の生活を覗き見するのが趣味。昨秋、奥様が拾ってきたマロ君とのバトルも。

マロ君 ねこのきもち付録でひとり遊び

2012-10-02 11:23:19 | 二胡とマロ
こんにちは、二胡です。



発情しちゃっているので、

目がうつろです。

アタシ、発情中はマロ君をいっさい寄せ付けないので、

マロ君はひとりで遊んでます。











「早う発情終わらんかなあ・・・」(マロ君)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰してました (kani)
2012-10-05 21:29:33
コンバイン稲刈り部門は、終わりましたが^^
米こしぇ・・たんまり残ってますよぉ~手伝いに来てぇ~
って、明日のスッピンは?出ます?
あと、こちらに来る事はないです?
なんか・・逢いたいなぁ~♪
皆様も、お変わりないのでしょうか?
あ~っ!! (奥様)
2012-10-11 15:17:08
カニさん、コメントくださってたんですね。
今気づきました。
ごめん、ごめん。

米こしぇやってみたい!!
でも、稲刈り部門は終わっちゃったのね、残念。
いつかバリバリと刈るのが夢です。
腰は大丈夫ですか?

コメントを投稿