犬のワルツ♪猫のフーガ

犬2匹(雑種・M.ブルテリア)と猫6匹が奏でる日々のブログ。

王子様??

2009-08-21 21:42:45 | 手作り

やっと完成しました

ショパンの王子様服です

今回はちょっとてこずりましたよ

ショパンの体型に合わせるのが大変で…

何度もほどいては作り直し、その度に試着させてたら

「えー、また着るのー?」って顔してました

 

それではご覧下さい

 

 

タキシード(ゴスロリ風)です

 

後ろはこんな感じ

 

おっと、ボタンとチェーンがスマイル顔に見える…

 

 

果たしてこれがショパンに似合うのでしょうか???

では王子様にヘンシーンです

 

 

プッと噴き出さないでね!

 

うーん、カワイイかも…

 

ピコさんに聞いてみようかな?

 

ピコさん、まあそう言わずに並んでツーショットで撮ろうね

 

またまた並ばせるのに苦労しましたよ~

 

ショパン、文字通り「馬子にも衣装」だね

 

でも、なんかカワイイ~と思ってしまう私は

美的感覚がちょっとおかしいのでしょうか~

 

9月にインテックス大阪で開催されるペット博に

二匹にこの服着せて連れて行く予定です

 

******************
ランキングに参加してます。
↓よろしければクリックしてやって下さい

++++++++++++++++++
↓こちらもよろしくお願いします~

ブログランキング・にほんブログ村へ


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ギャわいぃぃぃぃ (鼻のかぁたん)
2009-08-22 00:06:47
いや~んショパンちゃん可愛い~~~~~
ピコちゃんといいコンビだよ。
美的感覚素敵過ぎ~~~大好きです。
ショパンのお顔はキレイだからタキシードが似合う。。。
ペット博ではみんなのアイドル間違いなし
姉ちゃん鼻が高いです~~~

ショパンママさんお見事でした!!ポチ
私の王子さまぁ~ (さくらママ)
2009-08-22 06:45:45
こ、こ、これは
私の胸にドキュ~ンよっ
ショパン君、私とデートして~
           by さくら

ペット博、今から楽しみ~
間違いなく、注目度№!
カッチョイイーショパン君、生で見たいなぁ~
素敵ぃ! (max&berryママ)
2009-08-23 02:26:46
ついにショパン君バージョンも完成したんですねぇ~(^o^)

カッコイイゴスロリタキシード、これでピコちゃんが着てる横にならんでたらGoodだね(^^)

ピコちゃんはショパン君を見てイマイチ?
ショパン君も胸をはってどぅどぅとしたらたくましく見えるよぉ~!
Unknown (さち)
2009-08-23 11:43:28
ショパン君~似合ってるよ!!!!
でもはじめ見た瞬間ふき出しちゃったけど 笑
やっぱりショパン君は最高ですね!!!
いつかショパン君に生で会いたいよ^^


ステキ~ (クマコ)
2009-08-24 10:06:21
ショパンくん、似合ってるよ~
ショパンくんはいつも笑ってるような顔だから、よけいかわいく見えちゃう~

ピコちゃんとの2ショット、ペット博で生で見れるのを楽しみにしてますね
Unknown (わんこ)
2009-08-24 20:52:09
おおおショパンくんの服、完成ですね
かわいい~
なかなかキュートな王子様ですね
二匹ともとっても素敵になりました
王~子~ (umiko)
2009-08-25 00:54:50
すっごい、似合ってるよー!!!!
ヒラヒラの襟元なんて、超☆王子様ーーーー
テヘッって笑うショパンくんは、確かに可愛らしい~♪って感じだけど、ピコさんと並んだら、うんうん。
やっぱり、ショパンくんは男の子!!!
顔もシュッとしてるし、まさに王子様だよ~
ピコさんも、本ッッ当に可愛い♪♪

9月ペット博? え!え!いつ行くの?
生で見てみたーい!!!!!
鼻のかぁたんさんへ (猫熊猫)
2009-08-26 20:20:09
コメントありがとうございます
お返事遅くなってごめんなさい

え~、やっぱりカワイイ??
かぁたんと私、美的感覚が一致してるのね
ペット博ではどんな反応されるかな??
ファッションショーに参加申し込みしてあるんだけど…
アイドルデビュー、楽しみにしててね~
さくらママさんへ (猫熊猫)
2009-08-26 20:31:39
コメントありがとうございます
お返事遅くなってごめんなさい

きゃー、さくらちゃんからデートに誘われちゃったよ~
でも北海道と大阪じゃあ遠距離恋愛だね
いつかホントにデート出来たらいいね
さくらちゃんが次に関西遠征するまで、
他からの誘惑に負けずに待ってるからね~
max&berryママさんへ (猫熊猫)
2009-08-26 20:38:55
コメントありがとうございます
お返事遅くなってごめんなさい

どうですか~?ピコに合わせてゴスロリ風の
タキシードにしてみましたよ~
ピコはホントはどう思ってるのかな??
ヘタレな年下のショパンよりも
もっとたくましい王子様の方がいいのかな?
ショパンも甘えてないで、ピコを守ってあげないとね~