ねこ吉のよしなしごと

どうでもいい事ばかり書いていますが・・・。すっかり備忘録になってます。

聖地巡礼?

2017-03-03 21:37:13 | 旅行 お出かけ
2月28日、「船場のおひなまつり」に行った帰り、大阪証券取引所の前を通った。
そう、あのお方の銅像が・・・。
青空に映えて、五代友厚様は立っておられました。

ねこ吉は、「あさが来た」でディーンフジオカが演じるまで、五代友厚を知らなかった。

今や、五代友厚といえばディーンフジオカ。
銅像より、ディーン様に会いたいけど!



アップでも撮ってみた。なかなかハンサム。

ディーン様ファンなら、ここは聖地です。
ねこ吉も遅ればせながら聖地巡礼です。



後ろからも撮ってみた。

かつて、銅像の前でディーン様も写真を撮っておられました。

BBAは、アップに耐えないので自撮りは止めました。

証券取引所の中のカフェで、生姜紅茶を飲んで帰りました。


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


最新の画像もっと見る