ねこ吉のよしなしごと

どうでもいい事ばかり書いていますが・・・。

「解明!最強恐竜の謎」を見たけど・・・。

2016-09-18 22:55:11 | 日常のこと
本日、9時からNHKスペシャル「解明!最強恐竜の謎」のナビゲーターがディーン・フジオカだというので、録画予約して、リアルタイムでも見ていた。

ねこ吉は、恐竜にはあまり興味はない。息子が幼い頃一緒に恐竜の本は見てたけど、かなり忘れてしまった。
ただディーン・フジオカが見たいだけ・・・。
NHKの意図がみえます。
多分、ディーンさんのファンというだけで番組を見た人がたくさんいると思います。

CGのティラノザウルスとか、最近毛が生えてたことが判ったとか etc...
フンフンってうなずきながら・・・。

いかつい恐竜ばかり写り出すと、ついウトウト寝てた。
ディーンさん、すいません。

やっぱり、ディーンさんのドラマが見たいです。

早く地上波のドラマに出てください。


追記

1993年ジュラシックパークの映画を家族四人で見に行った。
真ん中に子供たちを座らせて・・・。
ねこ吉の隣は知らない人。

画面に突然現れ追いかけてくる恐竜達に、ねこ吉は叫び声をあげ何故か隣の人の足を蹴ってしまった。
当然、怒られた。



ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「超高速参勤交代リターンズ... | トップ | 今年もハロウィンが近づいた。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常のこと」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。