ねこ吉のよしなしごと

どうでもいい事ばかり書いていますが・・・。すっかり備忘録になってます。

春の猫たち。

2013-04-02 21:40:02 | にゃんこ
昨日は友人に誘われて、夙川にお花見。
今日は雨が降って、明日も雨とか。いや、激しい風雨とか。
昨日行っておいて良かったぁ~。

今年の桜は咲き始めは早かったけど、途中寒くて天気も悪く中途半端なまま終わりです。

さくら夙川から、夙川沿いに香枦園浜まで桜を見ながら下っていった。
いつもはたぬ吉とバードウォッチングに来ることが多いけど、昨日は花見がメインです。



いつもの猫島?に友人を半ば無理矢理連れて行く。

昨日もキャットフードは忘れていない。

最初に出てきたのはこの猫。
前回来た時もオマエだったね。目やにが一杯で不細工で厚かましくて・・・。
「もっと顔を洗えよ~。猫だろオマエ。」



餌をやれば、一番やりたくない奴が食べる。後ろのクロちゃんはジッと我慢の子であった。




クロちゃんは岩の隙間から顔を出した。
ここにいる猫たちは神出鬼没、もぐらたたき状態。



この子の目は綺麗なブルー。香箱座りしている。すぐ前の岩にキャットフードを置いてやっても、
夾竹桃の木の根元から出てこない。お腹空いてないの?



ねこ吉お気に入りのハンサム、トラちゃん。
温まった岩の上でまったり~。気持ち良さそうだね。何考えてるの?


最新の画像もっと見る