毛玉日記NEO

日常とか猫とか趣味のこととか

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

年齢差15歳

2017-04-04 16:29:21 | 
2ヶ月前は姫の半分くらいの大きさだったフクちゃん、すくすくと成長して現在は姫よりちょっと小さいかなあ、というカンジです。大きくなって・・・・・・。
食欲旺盛でびっくりするくらいよく食べる子なので、そりゃ大きくなるわ。顔と手足はほっそりとしているのですが、最近腹回りがちょっとヤバイかも・・・・・・。今はやんちゃで(女の子にやんちゃと言っていいものかどうか)運動量が多いからいいけど、気をつけないと。大人になったら食欲も落ち着くかもしれませんが。いや、落ち着いてくれないと困るというか。

クロが逝ってしまってから猫トンネルは長らく誰も使ってなかったのですが、フクが毎日激しく遊んでくれるので、もしかしたらキャットタワーも使ってくれるかもと思い、解体してサンルーム(という名の物置)で埃をかぶっていたのをキレイに洗って組み立て直しました。
これは激しく遊ぶというカンジではなく、たまに乗っかっているくらいですが、まあ全然使ってくれないよりはいいか(T▽T)
タワーにぶら下がってた布製のオモチャをはずして転がして遊んでましたが・・・・・・フクちゃん、それはそうやって遊ぶものではないのだが。でもまあ、運動してくれるならいいか。夜中に暴れるのはやめてほしいけど。
フクが大人になっておとなしくなったら、それはそれで寂しいかも、とフクザツな心境です。

今回もまたフクの写真ばかりになってしまいました。次回は若たちの寝顔以外の写真を撮れるように頑張ります(^^;
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« フクちゃん | トップ | クラッシャー・フク »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。