猫の不妊手術推進の会

猫の過剰繁殖を防ぎ、人と動物が共生できる社会を目指して富山県で活動している団体です。

里親さん継続募集中です

2016-12-01 13:40:14 | スタッフさくらのつぶやき

先日開催しました仔猫の里親会では、16匹がエントリーし、8匹が新しいご家族に縁付くことができました。

まだまだ里親さんを待っている仔猫たちがおります。

里親さんになるためには、いくつかの審査や誓約書を通して猫たちとお約束していただきます。保護されてから愛情もってお世話している子たちばかりです。どうか暖かい手を伸ばしてあげてください。

里親希望の方は、必ずお電話にてお見合いをご予約くださいますようお願い申し上げます。(お電話がない方にはお見合いできませんのでご理解ご了承ください)

090-3297-5672まで。

 

 

ブログやFacebookでの広報活動は、主に私が更新していたのですが、一人ではなかなか手が回らなくなってきてしまい、できるだけ多くの情報を発信していくためには、もう一人信頼できるスタッフにお願いしたいなぁ…とずっと思っていました。 運営のサポートをしてくれるスタッフさんは、なかなか現れないのも現実にありました。ボランティア活動というのは、スタッフの確保が難しいのです。当会は完全無償でのボランティア団体ですので、当然なのかもしれませんが。。。

昨年から積極的に活動に参加してくれているCさんは、ずっと私たちのサポートをしてくれていて、この度、当会のFacebookでの記事を書いてくれることになりました。Cさんはまだお若いのですが、愛護活動にとても勉強熱心で、私をはじめスタッフのみんなも、ものすごく助けられています。

今後はブログからFacebookへ徐々に移行していく予定です。Facebookでは最新の記事やCさんの活動日誌などがUPされていますので、ぜひご覧になってみてください。

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« フリーマーケットのご報告 | トップ | 新しい年を迎えて »
最近の画像もっと見る