☆ポテトは別腹ですケド☆

猫ジャンキー
Drum ミカ

こんにちは赤ちゃん

2017-02-12 00:35:09 | 日記



2月4日セカンドルームスに来ていただいたお客様、タイバンのみなさま、念願叶って?一緒にセカンドルームスでできたハジメちゃん!
ありがとうございました(●´ω`●)

次の日仕事やのに楽しすぎてやっぱり飲みすぎちゃうのですよ。
んで、まぁ毎日がスペシャルの、最近毎日二日酔いです(笑)

いやーほんまつねこが居ない回やったから、むちゃくちゃ緊張したし(アタシ始まりの曲多いんでw)大丈夫なんやろかって不安もあったんですが、周りの方々が優しかったりとか、開き直り的な「やってやるぜ!」みたいなんあって、なかなかアタシ的にははっちゃけ感の高いライブでした。
ありがとうございました。


まだまだもっともっと。もちろんそう思って生きています。ドラムも人もね。
なので、どんどん成長していく様をみていただければ幸いです。




いやーね。アタシ「いきつけの飲み屋みつけたい」といつも常々言うてまして、んでね、最近偶然できたんす。
元々同じ会社で働いてた人がやってるbarでね、家の近所なんで通いやすいのです。

でも、単純に毎日は通えないのですよー金銭的にね、稼ぎの少ないアタシでわ(笑)
いや、1杯だけ飲んで帰ればいけるんかもなー。でも一回行ったら3時間は軽く楽しくていちゃうから、そうなると飲むしなぁ。。

どやったら気軽に短時間通える場所ってできるんやろーって最近の課題ですわ
(´;ω;`)

そうそう!アタシの妹が第1子無事出産しましてね、まぁ早く会いに行きたいんですが、なかなかね。。
でもホンマに幸せですわ。あーアタシも子ども産みたいわー(笑)


さてさて、次回ライブは三月ですよー!
またまた、京都ですが、これたらよろしくです
ヽ(`・ω・´)ノ


あっ、写真はバレンタインという事でわざわざいただきたチョコ!
ありがたや.+*:゚+。.☆
そしてかわゆす!かっこよす!アタシなんかにいただいていいのかと思いますよ。。
ありがとうですヾ(*´∀`*)ノ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« そのぬくもりに用がある | トップ | 花冷え »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿