ネッキーのマリンダイビングLOG

主に海の中の生物の写真・動画(時には温泉・神社仏閣めぐり)を載せるgooブログ

マリンダイビングログ めでたいカラー

2016-12-26 19:37:19 | Marine Diving ログブック

さて、今年もあと5日。なんとか病気・ケガ無く
今日まできました。とりあえずあと少し安全・安心
を心がけて頑張ります、頑張りましょう。
このブログを書けた事、また見てくれた事は、
元気だった証拠。めでたい、めでたい!
で、今回の写真はめでたい(紅白)カラーの
生き物です。(ちょっと無理有るカラーも)

今年最後のブログ更新です。来年もよろしくお願いします。

このブログは、毎週月曜日(22時ごろ)に更新する 予定 でいます。

私のマリンダイビングするホームグランドです。http://www.yaguchisensui.com

よければ私のバディーさんのブログものぞいてみてください。 http://blog.goo.ne.jp/f3irros100

海上保安庁海洋情報はhttp://www.kaiho.mlit.go.jp/mission/kainan/anzensuishin/marine-leisure.html

ホームページもあります(なかなか更新できず)。http://www.nekkey.sakura.ne.jp

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

マリンダイビングログ エビ・カニ編

2016-12-19 21:07:47 | Marine Diving ログブック

もう今年も、あと12日となりましたね。
早いもんですね、2016年は合計38本
(19日)潜りました。1.5日/月潜った
事になりました。一応目標月1~2回はクリアー、
よう潜った潜った。来年も許す限り潜るぞ!!
今回の写真は、海の中の生物は魚・ウミウシ
だけではないですよ。と言うことでエビ・カニも
見て下さいね。

海のオランウータンです!!

エビの王者です。めでたいめでたい。

このブログは、毎週月曜日(22時ごろ)に更新する 予定 でいます。

私のマリンダイビングするホームグランドです。http://www.yaguchisensui.com

よければ私のバディーさんのブログものぞいてみてください。 http://blog.goo.ne.jp/f3irros100

海上保安庁海洋情報はhttp://www.kaiho.mlit.go.jp/mission/kainan/anzensuishin/marine-leisure.html

ホームページもあります(なかなか更新できず)。http://www.nekkey.sakura.ne.jp

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

石光寺(セッコウジ)にダイビング

2016-12-12 19:51:43 | ぶらり旅

今年も最終月の三分の一、終わりましたねぇ。
相変わらず休日になるとカメラ持って出かけて
います。今日は、奈良県葛城市に有る「石光寺」
に「寒牡丹」を撮りにいきました。まだ咲きそろって
いなかったみたいでした。雪景色も良いそうです。

このブログは、毎週月曜日(22時ごろ)に更新する 予定 でいます。

私のマリンダイビングするホームグランドです。http://www.yaguchisensui.com

よければ私のバディーさんのブログものぞいてみてください。 http://blog.goo.ne.jp/f3irros100

海上保安庁海洋情報はhttp://www.kaiho.mlit.go.jp/mission/kainan/anzensuishin/marine-leisure.html

ホームページもあります(なかなか更新できず)。http://www.nekkey.sakura.ne.jp

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

マリンダイビング IN 田辺 262263

2016-12-05 20:40:13 | Marine Diving ログブック

はい! 一ヶ月ぶりに潜ってきました、和歌山・田辺の海。
天気は晴れ、海上は波風が強かったのですが、海中は
穏やかで問題無しでした。気温17度、水温22度。
水中の方が暖かいですよ。
一応、今回で今年のマリンダイビングは終了。
来年は早々に潜りたいと思っています。コンディションが
良ければね!!

このブログは、毎週月曜日(22時ごろ)に更新する 予定 でいます。

私のマリンダイビングするホームグランドです。http://www.yaguchisensui.com

よければ私のバディーさんのブログものぞいてみてください。 http://blog.goo.ne.jp/f3irros100

海上保安庁海洋情報はhttp://www.kaiho.mlit.go.jp/mission/kainan/anzensuishin/marine-leisure.html

ホームページもあります(なかなか更新できず)。http://www.nekkey.sakura.ne.jp

コメント
この記事をはてなブックマークに追加