ネッキーのマリンダイビングLOG

主に海の中の生物の写真・動画(時には温泉・神社仏閣めぐり)を載せるgooブログ

マリンダイビング IN 田辺 254255

2016-09-26 19:27:17 | Marine Diving ログブック

またまた先々週の「すさみ」に続きまして今度は「田辺」の
海に潜ってきました。天気はとても良く、海も穏やか?に
見えましたが、よく見ると、大きくゆったりとした波(うねり)
が有りました。海中も前後左右に2・3メートルほど
ワープ。台風17号の影響だと思います。あんなに
遠くに有るのにすごいですね。写真撮りにくーい!!
でも、ゆーらゆーら、魚もゆーらゆーら楽しいね!!!

ブルーの小魚の群れ

オレンジ色の小魚の群れ

このブログは、毎週月曜日(22時ごろ)に更新する 予定 でいます。

私のマリンダイビングするホームグランドです。http://www.yaguchisensui.com

よければ私のバディーさんのブログものぞいてみてください。 http://blog.goo.ne.jp/f3irros100

海上保安庁海洋情報はhttp://www.kaiho.mlit.go.jp/mission/kainan/anzensuishin/marine-leisure.html

ホームページもあります(なかなか更新できず)。http://www.nekkey.sakura.ne.jp

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

マリンダイビングログ 魚らしくない魚編

2016-09-19 21:13:17 | Marine Diving ログブック

今日は「敬老の日」で祝日でした。
また秋の「彼岸の入り」でもありました。
で、和歌山へダイビングならぬ墓参りにいきました。
道中の田んぼのあぜ道には彼岸花が、ちらほら
まもなく、満開になるんでしょうね。写真撮りたいけど
台風と秋雨前線とでだめかもね。
今回の写真は魚らしくない魚です。これでも「エラ」
「ヒレ」あります。

このブログは、毎週月曜日(22時ごろ)に更新する 予定 でいます。

私のマリンダイビングするホームグランドです。http://www.yaguchisensui.com

よければ私のバディーさんのブログものぞいてみてください。 http://blog.goo.ne.jp/f3irros100

海上保安庁海洋情報はhttp://www.kaiho.mlit.go.jp/mission/kainan/anzensuishin/marine-leisure.html

ホームページもあります(なかなか更新できず)。http://www.nekkey.sakura.ne.jp

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

マリンダイビング IN すさみ 252253

2016-09-12 22:50:04 | Marine Diving ログブック

はい。潜ってきました。今日は天気も良く
海中も穏やかでした。気温30度、水温28度
海の色・ブルー、透明度15~20メートル
1本目「ソンナエ」、2本目「赤土出し」
1年ぶりでしたが、魚も海もスタッフも「いいね!」
でした。

このブログは、毎週月曜日(22時ごろ)に更新する 予定 でいます。

私のマリンダイビングするホームグランドです。http://www.yaguchisensui.com

よければ私のバディーさんのブログものぞいてみてください。 http://blog.goo.ne.jp/f3irros100

海上保安庁海洋情報はhttp://www.kaiho.mlit.go.jp/mission/kainan/anzensuishin/marine-leisure.html

ホームページもあります(なかなか更新できず)。http://www.nekkey.sakura.ne.jp

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

マリンダイビングログ カエルアンコウ編

2016-09-05 21:53:24 | Marine Diving ログブック

台風シーズンなのでしかたがないのですが
来るとなったら、次から次えと来ますねぇ。
特に、北海道・東北と今まで直撃しなかったのに
直撃して被害をもたらしました。今後も日本近海
で急に発生して来るんですかね。ダイビング計画が
だいなしになります。
で、今日の写真は奇妙な魚「カエルアンコウ」です。

このブログは、毎週月曜日(22時ごろ)に更新する 予定 でいます。

私のマリンダイビングするホームグランドです。http://www.yaguchisensui.com

よければ私のバディーさんのブログものぞいてみてください。 http://blog.goo.ne.jp/f3irros100

海上保安庁海洋情報はhttp://www.kaiho.mlit.go.jp/mission/kainan/anzensuishin/marine-leisure.html

ホームページもあります(なかなか更新できず)。http://www.nekkey.sakura.ne.jp

コメント
この記事をはてなブックマークに追加