ネッキーのマリンダイビングLOG

主に海の中の生物の写真・動画(時には温泉・神社仏閣めぐり)を載せるgooブログ

早く初潜りしたい!!(その3)

2016-01-25 18:48:46 | ぶらり旅

大寒波のため、大阪では最低気温氷点下3.5度だったそうです。
阪和自動車道も昨日から雪のため通行止めになってました。
と言う事で今回も潜り断念。
でも我が町は昼から穏やかであまり言うほど寒くなかったので
ぶらりカメラ持って、前から気になっていた水鳥が集まっている
ため池に行きました。冷たく無いんですね彼らは!

次からは、違うグループです。

☆ 最下段のフォトチャンネルもチェックしてね!!

このブログは、毎週月曜日(22時ごろ)に更新する 予定 でいます。

私のマリンダイビングするホームグランドです。http://www.yaguchisensui.com

よければ私のバディーさんのブログものぞいてみてください。 http://blog.goo.ne.jp/f3irros100

海上保安庁海洋情報はhttp://www.kaiho.mlit.go.jp/mission/kainan/anzensuishin/marine-leisure.html

ホームページもあります(なかなか更新できず)。http://www.nekkey.sakura.ne.jp

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

早く初潜りしたい!!(その2)

2016-01-18 18:31:53 | ぶらり旅

今日、初潜りする予定でしたが天候不良のため中止になりました。
しかたなく温泉巡りしました。今回は三重県伊賀に有る「さるびの温泉」
に行ってきました。今年は「申」(猿)年にちなんで第1発目温泉
「さるびの温泉」でした。小雨降る伊賀の里でした。

温泉玄関です。

男湯の内風呂です。

さるびの温泉敷地内には「手作りこんにゃく」や「パン工房」店があります。

温泉上がりが丁度正午だったので、温泉施設内のレストランで昼食。

赤子(あかご)泣いても蓋取るな!

いっただきまーす

☆ 最下段のフォトチャンネルもチェックしてね!!

このブログは、毎週月曜日(22時ごろ)に更新する 予定 でいます。

私のマリンダイビングするホームグランドです。http://www.yaguchisensui.com

よければ私のバディーさんのブログものぞいてみてください。 http://blog.goo.ne.jp/f3irros100

海上保安庁海洋情報はhttp://www.kaiho.mlit.go.jp/mission/kainan/anzensuishin/marine-leisure.html

ホームページもあります(なかなか更新できず)。http://www.nekkey.sakura.ne.jp

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

早く初潜りしたい!!

2016-01-11 18:39:36 | Marine Diving ログブック

今日は「成人の日」ということで祭日でした。
世間では3連休だったみたいですね。年末年始で
休んでまた3連休して、ちゃんと給料もらえるんですね。
やっぱり景気が良いんですかね!?
私も潜るぞー(来週は潜り予定です。)
魚達も私が来るのを、首を長くして待ってて
くれています。「待ってろよ」

☆ 最下段のフォトチャンネルもチェックしてね!!

このブログは、毎週月曜日(22時ごろ)に更新する 予定 でいます。

私のマリンダイビングするホームグランドです。http://www.yaguchisensui.com

よければ私のバディーさんのブログものぞいてみてください。 http://blog.goo.ne.jp/f3irros100

海上保安庁海洋情報はhttp://www.kaiho.mlit.go.jp/mission/kainan/anzensuishin/marine-leisure.html

ホームページもあります(なかなか更新できず)。http://www.nekkey.sakura.ne.jp

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

新年明けましておめでとうございます。

2016-01-04 17:10:20 | ぶらり旅

2016年(申年)も穏やかに明けました。私も何とか新年を
迎えられました。このネッキーブログに訪問してくれた皆さんも
元気に年越しされたようですね。おめでとうございます。
1日2日と家でのんびり3日目でやっと外出しました。カメラ持ち
岸和田ベイエリアに買い物ついでに行ってきました。やっぱり
海辺が良いんですね、つい足が向いてしまいます。
「マリンダイビングは?」あわてないあわてない、今年も
ばんばん潜りますよ。御心配無く。

今年もネッキーブログ、よろしくお願いします。

☆ 最下段のフォトチャンネルもチェックしてね!!

このブログは、毎週月曜日(22時ごろ)に更新する 予定 でいます。

私のマリンダイビングするホームグランドです。http://www.yaguchisensui.com

よければ私のバディーさんのブログものぞいてみてください。 http://blog.goo.ne.jp/f3irros100

海上保安庁海洋情報はhttp://www.kaiho.mlit.go.jp/mission/kainan/anzensuishin/marine-leisure.html

ホームページもあります(なかなか更新できず)。http://www.nekkey.sakura.ne.jp

コメント
この記事をはてなブックマークに追加