ネッキーのマリンダイビングLOG

主に海の中の生物の写真・動画(時には温泉・神社仏閣めぐり)を載せるgooブログ

春の気配を感じる ぶらり旅(その1)

2017-01-30 19:29:33 | ぶらり旅

今日は午前中雨がしとしと、一日中家かなぁ。と
思いきや、晴れてきました。昼食済ませてカメラ
もって春の気配探しにレッツGo!。まず、二上山
登山口で見つけました。桜かな?(桃や梅はこんな
所には無いのでは?)ま。ひとつ見つけました。
そこからなぜか「どんづるぼう」に行きました。
ほんと!久しぶりでした。
「どんづるぼう」て知ってますか?

このブログは、毎週月曜日(22時ごろ)に更新する 予定 でいます。

私のマリンダイビングするホームグランドです。http://www.yaguchisensui.com

よければ私のバディーさんのブログものぞいてみてください。 http://blog.goo.ne.jp/f3irros100

海上保安庁海洋情報はhttp://www.kaiho.mlit.go.jp/mission/kainan/anzensuishin/marine-leisure.html

ホームページもあります(なかなか更新できず)。http://www.nekkey.sakura.ne.jp

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日はスタッドレスタイヤに交換 | トップ | クマノミ特集 2回目 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。