ネッキーのマリンダイビングLOG

主に海の中の生物の写真・動画(時には温泉・神社仏閣めぐり)を載せるgooブログ

マリンダイビング IN 田辺 268269(続き)

2017-03-06 20:37:31 | Marine Diving ログブック

3月に入って初の月曜日。と、言っても、もう6日目
先月バレンタインて言ってたのが、もう1週間も
するとホワイトデー。早いもんですね。
1月は「行く月」、2月は「逃げ月」、3月は「去る月」
と言われ、この3ヶ月は早く過ぎると言われています。
4月に何か計画有る方は準備がもう必要ですよ。
私も今年に入ってまだ3日(6本)しか潜っていません。
もっと潜らねば!!

このブログは、毎週月曜日(22時ごろ)に更新する 予定 でいます。

私のマリンダイビングするホームグランドです。http://tanabedivingservice.jp

よければ私のバディーさんのブログものぞいてみてください。 http://blog.goo.ne.jp/f3irros100

海上保安庁海洋情報はhttp://www.kaiho.mlit.go.jp/mission/kainan/anzensuishin/marine-leisure.html

ホームページもあります(なかなか更新できず)。http://www.nekkey.sakura.ne.jp

ジャンル:
スポーツ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« マリンダイビング IN 田... | トップ | マリンダイビング IN 2... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。