ネッキーのマリンダイビングLOG

主に海の中の生物の写真・動画(時には温泉・神社仏閣めぐり)を載せるgooブログ

月ヶ瀬温泉に入ってきました。

2016-06-20 19:41:58 | 温泉紀行

今日も陸ダイバーでした。最近の月曜日の天気は
良くないですね。船さえ出れば潜れますが、
やっぱり太陽の光が海中でも欲しいですね。
で、やっぱりカメラもって温泉紀行。梅林で
有名な月ヶ瀬(奈良県奈良市月ヶ瀬)に温泉
が有るので入ってきました。気持ち良いね。
今日の写真は、月ヶ瀬付近の名張川に架かる
橋を激写。種類としては4種類以上ありました。
橋なんか、じっくり見たこと無いでしょう。重要ですよ。

これが月ヶ瀬橋

このブログは、毎週月曜日(22時ごろ)に更新する 予定 でいます。

私のマリンダイビングするホームグランドです。http://www.yaguchisensui.com

よければ私のバディーさんのブログものぞいてみてください。 http://blog.goo.ne.jp/f3irros100

海上保安庁海洋情報はhttp://www.kaiho.mlit.go.jp/mission/kainan/anzensuishin/marine-leisure.html

ホームページもあります(なかなか更新できず)。http://www.nekkey.sakura.ne.jp

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

久々の温泉紀行

2016-05-09 18:41:25 | 温泉紀行

今日も陸ダイバーでした。朝からシトシト雨が降っています。
でも、カメラ持ってドライブ。何年か前に行った和歌山加太の
淡島神社前に有る「加太淡島温泉・大阪屋」に行ってきました。
ここの温泉は、美人の湯と言われています。肌がスベスベ。
来週は潜るぞ!もうウエットスーツかな!?

これは露天風呂です。雨でしたので内風呂で、のーんびり雨にけむる
海を眺め、「ここにもいろんな魚いるんやろうなぁ」

☆ 最下段のフォトチャンネルもチェックしてね!!

このブログは、毎週月曜日(22時ごろ)に更新する 予定 でいます。

私のマリンダイビングするホームグランドです。http://www.yaguchisensui.com

よければ私のバディーさんのブログものぞいてみてください。 http://blog.goo.ne.jp/f3irros100

海上保安庁海洋情報はhttp://www.kaiho.mlit.go.jp/mission/kainan/anzensuishin/marine-leisure.html

ホームページもあります(なかなか更新できず)。http://www.nekkey.sakura.ne.jp

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

秋を求めて奈良県五條市へ

2015-10-26 20:26:46 | 温泉紀行

今日は海はお休み、陸上でダイビング。秋を求めてプチ旅行。
目的は温泉目当てでしたが、ついでに紅葉探ししました。
奈良県五條市新町に有る「金剛の湯」に行きました。
そこの駐車場に車を置いて街中を散策しました。まだ紅葉には
早かったですが、秋はもうそこまで来ている感じです。
では散策開始

そしてすぐ側の紀ノ川の川原に下りました。

満月(十五夜お月さん)ではなく、太陽です!

そして、温泉に入りました。「あぁー良い湯だな、ははん」

☆ 最下段のフォトチャンネルもチェックしてね!!

このブログは、毎週月曜日(22時ごろ)に更新する 予定 でいます。

私のマリンダイビングするホームグランドです。http://www.yaguchisensui.com

よければ私のバディーさんのブログものぞいてみてください。 http://blog.goo.ne.jp/f3irros100

海上保安庁海洋情報はhttp://www.kaiho.mlit.go.jp/mission/kainan/anzensuishin/marine-leisure.html

ホームページもあります(なかなか更新できず)。http://www.nekkey.sakura.ne.jp

コメント
この記事をはてなブックマークに追加