ネッキーのマリンダイビングLOG

主に海の中の生物の写真・動画(時には温泉・神社仏閣めぐり)を載せるgooブログ

藤の花の中へダイビング

2017-04-24 20:44:18 | ぶらり旅

今日は「藤(フジ)」の花を求めてぶらり旅。
和歌山県橋本市に有る「子安地蔵寺」にダイブ。
しかしまだちょっと早かった!満開になっていなかった。
今年はこんなんばっかりですわ。で、写真を撮って
ミツバチのように花から花へ、大阪府泉南市に有る
一般の家「梶本」さんちに有る藤の花を撮りに
行きました。ここは満開でした、一般に開放して
くれてます。でも26日までだそうです。
まずは「子安地蔵寺」から。

そして「梶本」さんちの藤の花です。お邪魔しました。

このブログは、毎週月曜日(22時ごろ)に更新する 予定 でいます。

私のマリンダイビングするホームグランドです。http://tanabedivingservice.jp

よければ私のバディーさんのブログものぞいてみてください。 http://blog.goo.ne.jp/f3irros100

海上保安庁海洋情報は http://www.kaiho.mlit.go.jp

コメント
この記事をはてなブックマークに追加